ramchii’s blog

シベリアンハスキーのあんちゃんとミニチュアピンシャーのすずちゃんと仲間たち☆

ハスキーって小さいもの好き?

こんにちは!らむちです🤟😆🎈



すずたん用に買ったウサギさんのおもちゃで……

f:id:ramchii:20180926175446j:plain
コレね↑↑↑





まさかのあんちゃんが遊んでる!!!!!!!ァ,、'`ꉂꉂ(๑˃∀˂๑),、'`'`,、



f:id:ramchii:20180926175535j:plain
ちゃんと足で挟んで(-^艸^-)
f:id:ramchii:20180926175553j:plain
f:id:ramchii:20180926175607j:plain





さすがのすずたんも、





f:id:ramchii:20180926175650j:plain
何してるの?………と😆





ケンカしないでよかった(*u᎑u)♡




あんちゃんは大型犬のおもちゃでは全然遊ばなくて
お気に入りも超小型犬用のプープーボールのライオンさん

f:id:ramchii:20180926180613j:plain
コレ↑
めっちゃあるw




ハスキーってみんなそうなのかな🤔💬




ByeBye👋