ramchii’s blog

シベリアンハスキーのあんちゃんとミニチュアピンシャーのすずちゃんと仲間たち☆

3回目の予防接種💉

こんにちは!らむちです🤗

 

10月29日(月)

すずちゃん!

3回目のお注射に行ってまいりました😆🙌

 

といっても、私はお仕事だったので

母が代わりに行ってくれました👍

ので、お写真等はございませんm(_ _;)m

あしからず。。。

 

ここからは聞いたお話しです☺️🌻

 

前回とは違い大人になったからなのか

診察台の上でじっとせず、抱っこをねだったそう。

 

ぴょんぴょん跳ねるから、

ろくに体重も測れなかった……と。

 

ちなみに体重は2.24Kg。

着実に大きくはなってるね😊

 

でも、あんちゃんと比べると🤣

 

お注射は無事終わったけど、

お家に帰ってからも、いつもの怪獣ぶりが……

お注射したところも、なにやら膨らんでるし

 

 

さすがに色々心配になるレベル😱😱😱

 

 

ゲージの小屋から出てこず。

伏せた状態でおめめだけギョロちゃん。

主が帰ってこよーとも、お出迎えせず。

 

まぁ、様子見ようってなったけど………

 

 

 

なんと、次の日には元通り🤣🤣🤣

 

 

 

怪獣復活❗

 

よかったよかった☺️

 

 

散歩デビューは、1・2週間後とのこと。

 

 

ん………1週間と2週間とではえらい違いよ?www

 

ってはなしで盛り上がり、

結局、いつデビューするのやら🤭🤭🤭

 

 

それではまた次回のブログで!

 

 

今日はこの辺で……

ByeBye👋