ramchii’s blog

シベリアンハスキーのあんちゃんとミニチュアピンシャーのすずちゃんと仲間たち☆

ミニピン 赤ちゃん 2回目の予防接種💉

こんにちは!らむちです🤗

 

今日は、すずちゃんの2回目の予防接種💉に行きました!

まだ、リードを付けての散歩は出来ないので

リュックの中へ〜🎒🐾

 

 

f:id:ramchii:20181001192312j:plain

 

f:id:ramchii:20181001192342j:plain

 

わりと暴れるかなとか思ったけど

無言で座ってるwww

 

 

f:id:ramchii:20181001192413j:plain

あんちゃんもお散歩がてら一緒に〜🎶

 

最近、雨が続いていて

散歩出来なかったからね。

でも風が涼しくて、あんちゃんには快適だったかも😁🎈

 

 

午前中に行ったのが初めてだったので

お客さんの多さにビックリ。

前日の、台風🌀の影響もあるのかな…🤔💬

 

 

体重1.4kg

体温38.2℃

健康ですって🤗🌷

 

爪切りもしてもらったよ🙌

 

その頃、病院内で待ち疲れたあんちゃん。

お外でたそがれる。

 

f:id:ramchii:20181001192446j:plain


f:id:ramchii:20181001191456j:image

 

なんかね、めっちゃ歩きたがるんよね。

 

もう、おばあちゃんだからさ…

病院から家までも結構距離あるし…

じっとせんwww

 

 

まぁ、そんなこんなで予防接種を無事終了させたすずちゃんがやっと出て来て。

 

帰ろうか、と☘️✨

 

 

帰り道。

 

 

推定人間年齢94歳。

獲物をハントするw

 


f:id:ramchii:20181001191902j:image

おしりw


f:id:ramchii:20181001191911j:image

静かに去る、にゃんこ。


f:id:ramchii:20181001191921j:image

去った獲物に気付かないw

 

 

 

まぁ、元気なのはいいことだ!

肉球🐾乾燥したから、保湿せんなね(*u᎑u)♡

 

 

今日はこの辺で、ByeBye〜👋