ramchii’s blog

シベリアンハスキーのあんちゃんとミニチュアピンシャーのすずちゃんと仲間たち☆

散歩デビューに向けて 本日の購入品☆

こんにちは!らむちです!!

あっという間に11月に突入しそう!!!の前にHalloweenですね♪🎃👻



そんな我が家では、明日に3回目のワクチンを控えております。

すずちゃん。散歩デビューももうすぐだね ( Byあんちゃん )

f:id:ramchii:20181028225253j:plain


というわけで、散歩に必要不可欠!

ハーネスを買いましたよ🎶

f:id:ramchii:20181028185023j:plain

家族会議の結果、首輪だと首が折れそうねって話に…w


なんか、ミニピンっていうとアメリカンな感じがするのは私だけ?🤔🤔🤔

唐草模様や迷彩柄はとても好きな柄なのですが、なんか違うなと😏😏😏



そんでもって

家にいるときに、たまにどこへいったかわからなくなるからと❗

鈴をつけよう!!(すずちゃんだけに!)

ってなったのですが、猫用ならたくさんあるのに

犬用の首輪には鈴がなくて…🔔


なので、お手製で!


人間用のカラーヘアゴムに鈴をつけるという、超簡単w

ちなみに鈴はミニオンですw

f:id:ramchii:20181028190536j:plain


おもちゃと服も買いました!

f:id:ramchii:20181028224351j:plain

ほんとにね、よくおもちゃで遊んでくれるの。

買い甲斐があるw



中にはビニールのシャカシャカしたのが入っていて

おすと「ぷっ」ていいます。

f:id:ramchii:20181028224850j:plain

服は本当に合うのがなくて、

赤ちゃんってのももちろんあるかもだけど

ミニピン自体が胸周りめっちゃごついのに

首とか足とか細いからwww

f:id:ramchii:20181028224823j:plain



袖無い方がまだいいかも🤭💬


ぴったりな服ないかな🤗



今日はこの辺で…
ByeBye👋